1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

腰痛になってしまった

20代から仕事の関係で腰痛持ちになってしまった。

ここ数年はディスクワークで痛みは殆ど無かった為すっかり腰痛の事を忘れていたのだが、最近エコカー減税の追い込みで応援に駆り出される事が多くなり、一週間前腰に来てしまった。
正確には背中に痛みがあるんだけど、腰痛の類だと思う。
整形外科で診てもらう。やはり骨には異常は無いらしい。リハビリもやってるトコだったが、通うには遠過ぎるので近くの接骨院でリハビリしている。

昼間はそれ程痛みがある訳じゃないから、普段と同じディスクワークなら出来るのだけど、夜から朝方寝ている時は痛みが鮮明になって襲ってくる。横腹辺りから背中にかけて締め付けられるような痛みがあり、息をするのが辛い。

実は今も痛くて起きてしまいコレを書いてるんだけど、この状態がいつまで続くのか不安だ。どこかスッキリ直るトコがあれば良いのだけど。