1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

のあのわ-ゆめの在りか


 
 この前ラジオで印象的な曲が流れていて、それが「のあのわ」だった。
 YukiやCharaっぽい声質と曲調なので、ソロでやってるのかなと思ったんだけど、バンドでやっていてボーカルのYukkoがチェロ弾いているらしい。

のあのわ - Wikipedia

 2009年からメジャーデビュー。ゆめの在りかはミニアルバムに入ってる曲で好きだけど、一番好きな曲は2ndアルバム「MAGICAL CIRCUS」に収録されている「スフォングの涙」。凄いアバンギャルドで個人的お気に入りだけど、ようつべには無かった。久しぶりに邦楽で震えたんだけど。

 かなりオリジナリティーあってしかもポップな曲調で、最近好きなアーティストの1つです。

MAGICAL CIRCUS
MAGICAL CIRCUS
posted with amazlet at 10.09.13
のあのわ
ビクターエンタテインメント (2010-08-04)
売り上げランキング: 49300