1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

妻の誕生日

9/17が妻の誕生日だったので、甲羅という蟹料理店で食事会を。
http://www.kora-honten.jp/c_takabayashi/gozen.html

庶民の自分達としては奮発しましたw
最近自分が体調を崩して妻にお世話になったので仕方無く
感謝の気持ちを込めて。


個室から外庭の風景


結婚前も妻の誕生日にココへ来た事を思い出し、その頃の話をしました。
「あの頃は良かった…」と軽く冗談で言ったら「そう?今の方が私は幸せよ」と言ってくれたのが嬉しかった。



次の日、ケーキ屋でケーキを買ってきました。


ケーキは彼女があまり好きじゃないので、自分がどうしても買いたいと駄々をこねて買ってきたw
紫いもモンブランが凄く美味しいと言ってくれたので選んできた甲斐があったな〜と。


そんな感じで。


幸福とは欲しいものを手に入れる事ではなく、今あるものを好きになる事
という名言を実感した日でした。