1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

11月に興味のあるゲーム

 ぶっちゃけゲームに対する情熱が減退気味。
 なので今日はファミ通Xbox360を久々に買いました。何かワクワク出来るゲーム無いかなと思って。
 KinectのChild of EdenとDance Evolutionはかなりワクワク。ついで、バレットソウル、星霜鋼機ストラニア、バンガイオーにワクワク。
 STGばっかw三つ子の魂百までだなあとつくづく思います。

11/11
・(360)フォルツァ3アルティメットエディション:★★★★
 GT5が延期したので俄然欲しいゲーム筆頭に。2980円と安いし。
 ただ、GT5と動画比較するともう古く感じるね…当時はGT5が出てもこれで勝つる!、と思ったもんだったが。
11/18
・(PS3/360)コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版):★★★★
 来月の吹き替え版と迷う。それ以前に買うか迷ってるがw
 前2作とやってる事同じじゃん、と思ってる時点で俺にこのゲームを買う資格は無いのかもしれない。マルチが充実してるようだけど、過去作でハマった試しが無いし。


11/20
・(360)DanceEvolution:★★★★
Kinectのロンチでコレ持って来れるのは救いだよね。Moveはキラータイトル無いからなあ(肉弾とか?まさかw
自分は音ゲー好きな方なので、Kinect買ったら買いたいゲームだ。

11/25
怒首領蜂大復活Ver1.5:★★★★★
 まさかの大復活。何かギャルゲー色強くなってるけど、問題無い。
 大体怒首領蜂シリーズってストーリーらしいストーリー無くないか?悲壮感はあるけど、お前は誰と戦ってるのかと問い詰めたくなる。
 そんな悲壮感払拭の為に(怒首領蜂大音頭)なんて頭のネジがドンドンドン♪と飛んじゃったPVが作成されたと推測される。


 そんな訳でこの大復活祭に参加しないわけには!(世間的にオラが村の神社祭り)と思いつめ怒首領蜂は予約済み。
 あとはKinect+DanceEvolutionか、フォルツァ3UEか、COD:BOか…何だまだゲームに対する情熱は失われてなかったな。