1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

3月に興味があるゲーム

参照URL:電撃オンライン ソフト販売スケジュール
3/10
(PS3)真・三國無双6:★★★★
新勢力「普」の武将も含め、操作可能な武将人数がシリーズ最多になるらしい最新作。
武将が更にイケメン化し腐女子歓喜。女キャラは美少女化してるので萌豚歓喜でも可。


(PS3)HEAVY RAIN(ヘビーレイン)−心の軋むとき:★★★
BEST化して2980円ですよ奥さん。
去年ベストゲームに選んでいた日本のクリエーターも多いゲームなので気になってたりする。


3/17
(PS3)モーターストーム3:★★★★
アムロこと古谷徹さんが紹介PVやってて吹いたので。
じゃなくてモタスト自体PS3を買ってやりたいゲーム筆頭だった、初期の頃。
ビル崩壊の中道無き道を突き進む車の姿が素敵。


(3DS)STEEL DIVERスティールダイバー):★★★
3DS持っていたら買ってたんじゃないかなーと思う潜水艦ゲー。
動画観た感じ、SFC時代に戻ったかのような朴訥としたゲーム内容だがそこは任天堂+ミヤホンなので、絶妙な味付けがされてるんじゃないかなあと期待。


3/24
(360)オトメディウスX(エクセレント!):★★★★★
オトメディウス続編。まあガチ。
ほんとスイマセン。


3/31
(PS3)まもるクンは呪われてしまった! 〜冥界活劇ワイド版〜:★★★
流石に360版も持っているし、買うのは断念した。
奇々怪々現代版。雰囲気がサンデーの漫画っぽい。


例年だと3月ってかき入れ時だったのに今年は2月に移動したのか少し寂しげな感じも。
そんな中、オトメディウスXがガチで予約済、三國無双6とモタスト3が次点。
ここ最近はPS3にもやってみたいゲームが多く発売されて来たので、そっちも手を出していきたいなあと思ってたりはする。