読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

6月に興味のあるゲーム

6/2
(360)Dance Central:★★★★
海外のkinectロンチタイトルで一番売れたダンスゲーム(ですよね?
最近洋楽聴いてないから曲自体のありがたみは自分には無い。徐々にステップアップ出来るようなシステムになっていて、やり込み要素が多いっぽい。


6/9
(PS3)龍が如く OF THE END:★★★
龍が如くシリーズを遊んだ事が無いので、これをすぐ遊びたいかといえば嘘になるけど、シリーズ最後でこの無茶ぶりは興味がある。ここに至った経緯は実際の所なんだったんだ…


6/14
(360)Child of Eden:★★★★★
音楽とゲームの融合を追求する水口作品。ファンとしてこれは買わざるをえない。Rezの続編と言っても良い主観視点シューティング。元気ロケッツの新曲も使われているみたいだしそちらも楽しみ。


6/30
(PS3/360)スーパーストリートファイターIV アーケードエディション:★★★
もうついて行けないスパ4だけど、最新作はやはり気になる。多分これが最終型だろうからお金に余裕があればどこかの時点で欲しいな。


6月はちょっと寂しいラインナップですな。
まあその分粒揃いだし、7月以降はまた賑やかになりそう。
今月はChild of Eden(輸入盤)を予約済。
何故か日本版は未定のままなので出たとしても年末頃になるとみたw