1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

メタモルフォーゼ2011に行きたい

METAMORPHOSE | メタモルフォーゼ

野外イベントは昔何回か行っていたのだけど、最近じゃパッタリ行かなくなりました。
20代の学生〜社会人の頃はクラブとか野外イベントも行ったのですが、最近はさっぱり。
いわゆるヲタクなのでファッションなんて必要最低限でしかない訳で。まあ浮いていたと思います。その浮きっぷりを埋めるように音楽に酔狂していた時期があり余計に浮くという悪循環。痛い、痛すぎる。


それは兎も角、何でここ最近行ってないのに急に行きたくなったなんていうかと言えば、『GALAXY 2 GALAXY』が今年出演するんだそうで。自分がテクノの中で一番好きなアーティストなので、Live凄く観たいんですよ。ちなみにYouTubeに2008年のやつがありました。2005年の動画の方がアーティストちゃんと映ってるのでそれに切替w

Hi-Tech Jazzたまらんですな。個人的にアナログレコードでG2G(別名義のURも)の代表曲はほぼコンプしていたり<ヲタ


その他にもテクノの神様DERRICK MAYや自分がテクノを聴き始めたキッカケOrbitalあたりのDJ/Liveはマスト。行きたい…
会社が木金休みなので、行くとなると2連休取らないと駄目なのがアレなところだなあ。