1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

8月に興味があるゲーム

8/4
(Wii)ディズニー エピックミッキー 〜ミッキーマウスと魔法の筆〜:★★★
海外で去年年末発売されたゲームだったと思う。発売元メーカーが自信満々で出したのに思ったほど売れなくてガッカリ、なパターン。世界一有名なネズミを起用してもWiiの壁は厚いのか。


(PS3/360)アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション:★★★★
アサクリ三作目。今までこのシリーズ触ったこと無し。inFamous2が面白かったので、同じ箱庭アクションゲームでマルチプレーが出来るこの作品に興味が。


8/25
(PS3/360)DiRT3:★★★★★
大好物なラリーレースゲーム。まあ買う。問題は安くなった輸入盤でも良いかなーと思っている事。ナレーションとか日本語の方が分かりやすくて良いのかな。


未定
(3DS)カラス3D(仮):★
いや、まだマイルストーンSTGで頑張ってるんだ…しかも3DSとか場違い感が凄い。
「カラス3D」で検索すると上位にアカデミックな動画が表示されるし。カスに見えた禁止。



今月はDiRT3かな。この前1をクリアしたばかりなので、正直お腹一杯だったりするからすぐ買うかどうか判らないけど。
アサクリは次点ではあるけど安いしちょっと遊んでみたい気も。
今はiPadでゲームやるのがマイブームだったりするので、今月はiOS版のゲームアプリを漁るかもしれない。