1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

SEKAI NO OWARI/スターライトパレード

 11月23日発売されたSEKAI NO OWARI/スターライトパレードがめちゃ良くてここ最近はこればかりリピートしてる。
 久しぶりに日本のアーティストの曲で鳥肌立ったのでこの感動をブログに。冷め切ってしまう前にw


参照記事=SEKAI NO OWARI wiki


思った事を箇条書きで。
・メンバー4人で草食系男子2人、美女1人、ピエロ1人という構成が素敵。でもこれメンバー内で絶対葛藤あるだろうな。
・ボーカルの声が中性的で甘くて澄んだ歌声で心に染み込んでくる。
・生楽器と電子楽器の融合具合が絶妙。ピアノの音が気持ち良い。
・歌詞が明るさの中に切ない感じで大好き。カラオケで歌っても違和感無さそう。


これメジャーシングル2作品目みたいだけど、売れてるんだろうか?
最近歌番組チェックしてないから分からんけど、今後売れてきそうなアーティストだな。
まあ40間近のおっさんでも好きになれるアーティストが出てきてくれて嬉しいな、というのが一番大きい。
久しぶりにライブ行きたい!、と思った。

スターライトパレード

スターライトパレード