1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

12年1月に興味があるゲーム

1/12
(3DS)心霊カメラ 〜憑いてる手帳〜:★★
 ツイてる手帳だなんて・・・!!やだその手帳ちょっと欲しい。「零」の開発チームが作ってるっぽいコエテクのホラーゲーム。ARを使ってるし少し先進的。


1/19
(Vita)WipEout2048:★★★
 ワイプアウト最新作。PSPでもPS3でも買ってるけど、そんな代わり映えしない(とか言ったらリッジはどうなる)。クラブ音楽好きだけど、ワイプの曲は全体的に地味というかフロア向けというか。浮遊感あるカーブの曲がり方が未だに難しい。


(360)お姉チャンバラZ〜カグラ〜:★★★
 お姉ちゃんゾンビ無双。ポロリもあるよ(無い)。痴漢歓喜の独占タイトルでもある。


1/26
(PS3/360)アーマード・コア V:★★★★
 ここ最近人気急上昇のフロム作品。ACシリーズは一度もやってないけど、今作は前作のようなとんでも設定ではなく正統派アーマードコアっぽい。その分メカのカッコ良さが際立ちそう。


 今月は★×5作品無し。よって今月は『初音ミク-ProjectDIVA-Extend』を買う。というか買った。
 あと欲しいと思ってるのはVitaの『アンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-』です。
 今月は小休止月間という事で。あれだ、正月にモチを食べ過ぎて7日に七草粥を食べるようなもんだ。