1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

12年3月に興味があるゲーム

3/1
(PS3)ワンピース無双:★★★
 ワンピース原作を毎週ジャンプで読んでいるくらい少年のような心を持っているので興味がある。黙っていても売れるゲームな印象。


3/8
(PS3/360)ストリートファイター×鉄拳:★★★★
 どっちもキャラクターが立ったゲームだし、操作していて楽しそうな印象。昔のストZEROっぽい一定時間コンボ入りまくるモードが気持ちよさそうだ。


(3DS)初音ミク and Future Stars Project mirai:★★★★
 正直期待の範疇じゃなかったのだけど、OPムービー観たのと、社長が訊くを読んだら欲しくなった。本体があればなあ…


3/15
(PS3/360)SSX:★★★
 PS2で出たSSX on Tourが予想外に面白かったのを鮮烈に覚えているので。スノボゲームってこんな面白く出来るのと。今回フォトリアル方向に行ったけど面白そうだ。ただオン対戦が無いのはマイナス。


3/22
(PS3/360)NINJA GAIDEN3:★★★★
やはり板垣氏が携わってないニンジャガは何というか…クリープの入ってないコーヒーのような印象。好きなシリーズなだけに期待はしているんだけどはたして。


(3DS)新・光神話 パルテナの鏡:★★★★
 この手の3Dアクション+シューティングに目が無い…んだけど本体が無いwさっき動画観に行ったらワクワクしてしまった。流石だなあ。



今月は欲しい順に並べると、
ストリートファイター×鉄拳 > 初音ミク and Future Stars Project mirai > NINJA GAIDEN3 > 新・光神話 パルテナの鏡 だったりします。
 順当だとスト鉄なんだけど、最近金欠なのと消化出来てないゲーム多過ぎなので、スルーしようかと。
 無理に買って消化不良になるのがイヤなので。
 それと3DSそろそろ欲しいなあ、と今月のラインナップを見て思った。