読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

12年4月に興味のあるゲーム

4/5
[360]kinectスターウォーズ:★★★
スターウォーズのDVD-BOXでEP1〜6まで持っている何気にファンな自分。E3の動画観た時はどうなることかと思ったけど、意外と作り込んでいるようで。まあライトユーザー向けなんだろうが、嫌いじゃない。


4/19
[Vita]ルミネス エレクロリックシンフォニー:★★★★★
多分DL版を買う。リッジとルミネスが出ると知ったから、PSVita買ったようなもんだし。脳汁出させてくだせえ。


[3DS]コード・オブ・プリンセス:★★★
昔サターンでガーディアンヒーローズというゲームがあってだな…と思ったらそのスタッフが作ってるらしい。3ラインベルトアクション+スマブラライクなはちゃめちゃ対戦。懐古房歓喜。


4/26
[PS3/360]バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ:★★★★
海外での評価がアレ過ぎるので様子見だが、バイオ2,3のラクーンシティーが舞台なのがファンの心をえぐる。といいつつ4以降クリアまで遊んでない自分はファンじゃないかもしれない。



今週はルミネスDL版です。
PSVitaのソフトって繰り返し遊ぶタイプのゲームはDL版で買って、本体にいつまでも入れておきたいところ。逆にシングルタイプのアクションやRPG等の一回遊んで滿足なゲームは、パッケージ版買った方が良いかもなあ、と思ってしまった。
お金持ちじゃないので売買出来るパッケージ版は有り難い。ゲーム会社的にはおいしくないでしょうが。