1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

12年5月に興味があるゲーム

5/24
[PS3/360]ドラゴンズドグマ:★★★★
グラフィックが今世代機+オープンワールドなモンハンという認識。あとはモンスターを掴んで這い登ったり、AIキャラを連れて協力プレー出来たり。体験版やってないので後でやってみよう。


[360]虫姫さま:★★★★★
ケイブコンシュマー機最後のSTGになりそうな。続編の虫姫さまふたりが先に出ていて持っているので、惰性で買う。惰性で5000円出す自分も自分だが感動をありがとうという事で。



 今月は虫姫さま。久しぶりの360オンリータイトルだぜ!!
 ドラゴンズドグマは黙っていても売れるでしょうね。正直シングルアクションRPGって苦手な部類かもなあ、どうも最後までやる気が出ない。評価のアレなFF13-2は未だに遊んでいるくせにw