1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

(宣伝)Dropbox登録してない方で興味ある人〜

登録はこちらから→http://db.tt/fjYRW9k1


Dropbox登録してない方で興味ある人がいれば登録お願いします。
今ならお互い容量500MB増えるのでお得です。宜しくお願いします。


参照記事:【保存用】Dropbox の全まとめ。基本機能の使い方解説から、応用まで。 


 という事で。
 なぜこんな必死に容量増やそうとしているかっていうと、2ヶ月程前MacbookAir買いまして。
 正直全く使いこなせてないんですが、このまま本棚に立て掛けたまま朽ちていく事になればあまりにジョブズが浮かばれねえ。
 何とか使いこなしてやりたいっていうのが親心じゃないですか。


 MBAはスバラなんですが、使っている人が今のところWindows最高と思っているオールドタイプなので、メインはWinPCで行きたいと思ってます。
 ・・・と思っていたのが一ヶ月前で最近はMacの使い方も慣れてきて、正直MBAの方がいいなあとも思っていたり。この浮気性が!


Windowsはフリーソフトの豊富さやいかがわしいツール、エ◯ゲやら◯ミュなんかがガシガシ動くのが魅力。
Macは自分がよく使っているiTunes,Evernote,ブラウザがサクサク動くのと、iOSデバイスとの親和性が抜群なのが魅力。
 それぞれ良いところがあるのでTPOで使っていきたいです。


 そんな訳でふたつのハードでデータをやり取りする為にDropbox活用したいんですよ。クラウド君になりたいんです。みんなオラに元気を!じゃなくてチャンスを下さい!