1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ガンホーコラボダンジョン始まってた

  朝から神秘の仮面狙いで水曜ダンジョン上級に潜るも、二回やって二回とも2ステージ目で死亡。

f:id:mintpafe:20130410232515j:plain

  1ステージで鬼仮面が出るのでそこでスキル溜まるまで稼げば良いのに、ちょっとダメージ与えようと攻撃する→予期せぬ連鎖が始まる→鬼仮面即死、とか。2面で石仮面(名称適当)3連星で、攻撃が間に合わなくて死ぬとか良くあるよねっ☆


  11時くらいから唐突にガンホーコラボダンジョン始まってた。

  f:id:mintpafe:20130410232456j:plain

  ひとまず中級をやってみる。ガンホーのキャラ達がわさわさ出現する雑種、じゃないバラエティに富んだダンジョンである。

f:id:mintpafe:20130410232819j:plain

  とりあえずこんな感じの闇パーティを作成、フレはロキにして突撃。ドロップスとかいう光属性スライムだけ1ターンで4400越えのダメージ攻撃してくるので注意が必要。

f:id:mintpafe:20130410233426j:plain

ボスが水と闇なので、上級以上はドラウンジョーカーの半減スキルが役立ちそうな。火力で押し切るのもありだけど。