1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

火の戦国龍 超級

  ランクが上がる時のタイミングって、困るよね。


  ちょうどカラメタをやっている途中でランクの経験値をみると、あと一回カラメタ回すと上がる状況だったのだけど、用事があってとりあえず火の戦国龍 超級に入って後でやるかーと思いやってみた。

f:id:mintpafe:20130409222127j:plain

この後のボス戦で連続攻撃使われて死亡。コンティニューするか迷ったけど、まあ石1つ位消費するかな、ボスドロップするかもしれないし、って事でコンティニューしたものの、ドロップしませんでしたー。
 

ってことで、石を節約したくてもなかなかうまくいかない話でした。