1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

ゴッドフェス&闇フェスの結果www

  と2chぽく煽ってみたが、実際はそんなに悪い結果でもなく。
  微課金ユーザーなので、3回だけ引く事に。パチンコ、じゃない、運試しみたいなもんだね。

f:id:mintpafe:20130412214318j:plain

  結果は、ヨミ・ハーデス・ピエドラでした。ピエドラは餌行きだけど、後の二体はニューフェイス。ハーデスのスキルは進化後30%まで上がるし、究極進化はするしでかなり使えそう。ヨミは知らん。


  f:id:mintpafe:20130412215218j:plain

  軽くガンホーコラボ上級を回してみる。
木属性が良いらしいので、パールバディをリーダーにしてHP上げて進む。闇パーティーよりやり易いかも。次からコレだな。