1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

風林火山龍シンゲンをゲット

  朝から土日ダンジョン超級を回すも、1、2階で、全滅。なんか調子悪い。


  ゴッドフェス回した後いつも思うんだけど、強力なキャラをゲット出来ると嬉しいものの、そこそこ以下のキャラをどうするか考えると軽く憂鬱になる。
  全く育てないって選択もあるんだろうけど、育てれば使えるキャラとか、特定の状況で使えるキャラが出てくるので、悩ましい。そこが愉しいってのもあるんだけど。


火の戦国龍がドロップ2倍だったのでスタミナ貯まるのを待って超級に突撃。

f:id:mintpafe:20130414084502j:plain

ボスのシンゲンで1コンティニューしたものの、無事にクリア。今回はシンゲンGET出来た。

f:id:mintpafe:20130414084627j:plain

リーダースキルが火属性と体力タイプの攻撃力が2倍か‥どこかで使えそうなスキルだ。ステータスも高くなりそうだし、育てたい。また悩みの種が‥