1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

太鼓神 どんちゃん 降臨

  太鼓の達人コラボでみかけたどんちゃんの最終進化系、太鼓神どんちゃんをようやく降臨させた。

f:id:mintpafe:20130416054420j:plain

  一目みて「キミだ!」って思いました。
まあ半分ネタキャラだけど、リーダースキルが光と火属性2倍で、手持ちのキャラに光2倍がいなかったので、闇ダンジョンだと重宝するかも。スキルが未知数過ぎるが‥


  森羅万象コラボダンジョンが始まったので、寝ぼけ眼で始めたら、異様に強いなあと思いつつ全滅。後で確認したら超級だったというあるあるネタ(ねえよ

f:id:mintpafe:20130416055407j:plain

  ダンジョンで出会う未知の敵が不安をあおる。モンスター系なのになんか微妙にモンスターじゃないような。脱力キャラが多いし。こういうのが今の流行りか。

f:id:mintpafe:20130416055454j:plain

  極めつけはこのボス。何故逆さで寝てる。そういうキャラ設定なのかもしれないが、不安感が極限まで達した。弱かったけど。