1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

カピパラさんコラボやってみた

  何のコラボなのか分からないまま、カピパラさんコラボやってみた。

  最近のパズドラはコラボづいているから新しいダンジョンや新モンスターをみる事が楽しい反面、曜日ダンジョンや時限ダンジョンをやるスタミナが減るので困る。
  ガンホーの巧みな石消費術なのだろう‥。


f:id:mintpafe:20130430113320j:plain

  レベルが「松竹梅と極」になっているのが新しい。
  恐らくカピパラさんに関連しているのだろうけど、あえて検索しない。


f:id:mintpafe:20130430113606j:plain

  モンスターがユルい。こんなにユルキャラなのに防御力が高いのは皮肉なのだろうか。もしくは何かのアンチテーゼか。


f:id:mintpafe:20130430113927j:plain

  ボス敵カピバラさん登場。梅・竹レベルは楽。松・極レベルはまだやってない。


  全体的に防御力があるので副属性持ちのキャラがいいらしい。
  レベルが上がっていない攻撃タイプのキャラじゃ駄目だろうな‥