1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】伝説龍ラッシュ超級やってみた

f:id:mintpafe:20130505204052j:plain

  以前も伝説龍ラッシュやったものの、中級・上級をクリアして調子に乗ったまま超級やったらボコボコにされた。
  写真のように超級は「Clear」になっていなかった。
  あの時の俺じゃないぜ、今日こそは。


f:id:mintpafe:20130505204749j:plain

  1Fは炎龍ムスプルヘイム。
  3ターン10460ダメージで、なんか知らんが油断してここで石1つ消費。


  2Fは氷龍ニブルヘイム。
  8ターン連続攻撃54108ダメージ。
  イシス×2なのでターン内で倒すの余裕だった。


f:id:mintpafe:20130505205540j:plain

  3Fは鳥龍ユグドラシル
  4ターン連続攻撃13474ダメージ。
  防御が49600らしいので、ここでマシンゴーレムの防御を1/4に減らすアーマーブレイクのスキルを使用。


  f:id:mintpafe:20130505210318j:plain

  4Fは機龍ヴァルハラ。
  1ターン連続攻撃4640ダメージ。
  アーマーブレイクの効果が次の階に行っても続くのは嬉しい。
  まあ3Fボス以外の龍はたいして防御力ないようだが。


f:id:mintpafe:20130505212307j:plain

  5Fは邪龍ヘルヘイム。
  2ターン連続攻撃8692ダメージ。
  ここでエキドナの威嚇使用。
  


  1Fで油断して石1つ消費したものの、後は危なげなく勝てた。
  エキドナのスキラゲやっとけば、もっと余裕になってるんだろうな。
  昨日逃したのは痛かったか。