1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】勇者降臨!はやっぱ甘くなかった

   今日勇者降臨があったので、いろいろ調べた結果、この面子ならノーコンでいけるんじゃないかと踏んだ。

f:id:mintpafe:20130509221503j:plain

結果は‥ひどい有様さ。


f:id:mintpafe:20130510054523j:plain
  全5F。4F目のヴァンパイア×3で捕まる。
  ノーマルダンジョンのヴァンパイアを想像してたから「余裕♪」とか思ってました。かなり硬いです。
  結果ここで石1つ消費。


f:id:mintpafe:20130510055103j:plain
  先にハイランダー倒そうと、威嚇+ギガクラ+アーマーブレイク使う。
  変に緊張して3属性連鎖すら出来なくて泣ける。パズル力低い。


f:id:mintpafe:20130510055457j:plain

  あと少しでハイランダーは倒せたのにコンティニュー。
  こういう時が一番悔しい。


f:id:mintpafe:20130510055657j:plain

  結局石5つでクリアー出来た。
  レアガチャ一回でハイランダーベルセルクGET出来たと思えば。


f:id:mintpafe:20130510055908j:plain

  GET出来たのはベルセルク
  他の降臨系モンスターに比べると喜びは薄いな‥使えるらしいから良いけど。