
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果3www

パズドラ
  今回も晒してみる。

  最近思った事は、ゴッドフェスでいいキャラGETしても育てるのが大変でどれも中途半端な感じになるよね。
  いや前から薄々気付いていたことだけどさ‥。

  そういう訳で、今回も前回同様3回までにしようと思います。

一回目。
f:id:mintpafe:20130518200308j:plain
  まあ最初から良いキャラ出るわけ無いし。
  アイスゴーレムは最終進化までさせれば結構使えるんだよね。防御の構えは強敵に必須だしね。

2回目。
f:id:mintpafe:20130518200526j:plain
  炎の魔剣士。
  持ってないからハズレって訳じゃないけど、次回アンケートダンジョンでドロップするからなあ。

3回目。
f:id:mintpafe:20130518200737j:plain
  ようやっと☆3以上のキャラが。
  持ってないのでソコソコ嬉しいが、ゴッドフェス対象キャラじゃない。うーん‥。


  しばらく考えて、せめて神キャラ欲しいな‥と思いもう一度だけ廻してみる事に。

4回目。
f:id:mintpafe:20130518201116j:plain


はい、解散。