1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ペンドラ経験値で気付いてしまったこと

  ペンドラの里が時限ダンジョンとして追加されて4回目位ですが(正確には覚えてない)、先日気付いた事を紹介しとこうかと。


  ペンドラで得られる経験値ってLV1だと
f:id:mintpafe:20130519183053j:plain
900なんだけど

LV最大(LV10)だと
f:id:mintpafe:20130519183307j:plain
9000なんだよね。

ちなみにLV5だとどうかというと
f:id:mintpafe:20130519183539j:plain
  4500。
  という事は、LVが1上がる毎に900ずつあがるわけだ。
  

LV最大までに必要な経験値は
f:id:mintpafe:20130519183842j:plain
f:id:mintpafe:20130519183854j:plain
だいたい2500位なので、ペンドラを進化させず餌にするにも経験値を最大にしてから餌にした方が効率が良いというわけ。


  知ってる人はそんなの常識でしょ、と言われそうだけど、自分はこの前まで知らなかったので書いてみました。終わり。