1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】女神降臨 地獄級を挑戦してみた結果

  降臨系ダンジョンの「女神降臨」が今日あったので挑戦してみました。

f:id:mintpafe:20130525214444j:plain
  ヘラ降臨と勇者降臨しかやってないので、色々調べた結果、これなら石二桁は消費しないハズと踏んだ。

f:id:mintpafe:20130525214515j:plain
  2F。早速死ぬ。
  ここは仮面4種なので流石にこの面子でノーコンは無理。

f:id:mintpafe:20130525214726j:plain
  3Fはノーコンだったものの、4Fで更に石数個消費する。
  正確に何個か忘れたが6個だったか‥。

f:id:mintpafe:20130525215130j:plain
  5F。写真では分からないと思うけど、ココでギガクラ×2・闇変換で、ヴァルキリーの体力を3分の1まで減らしたものの、リザレクションであっという間に全快してしまい亜然。
  そのままゲームオーバーになる図。

f:id:mintpafe:20130525215554j:plain
あと少し。ヴァルキリーのターンが1なので後半ダブルスラッシュの嵐で2ターンしか持たなかった。ここまでで石17消費。

f:id:mintpafe:20130525215524j:plain
  ついにヴァルキリー倒したぞおおおおお。‥あれ?

f:id:mintpafe:20130525220305j:plain
  コレが夢にまでみたヴァルキリー。カッコ可愛いすな。‥って違う!(壁殴


  今日の損失は明日の糧になる。と思いたい。