1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】エヴァガチャにてエスカレートするド素人課金兵

  エヴァコラボ始まりましたね。

  ダンジョンもやったんですが軽く超級をノーコン挫折したので、まだクリアしてません。


  その後エヴァガチャやりました。
f:id:mintpafe:20130528200808j:plain

  今回の目玉はやはり13号機でしょうね。
  LSが攻撃タイプ3倍、Sが水イビルノヴア。攻撃タイプでメタドラダンジョン廻っている事が多いので、かなり欲しい。
f:id:mintpafe:20130528201323j:plain

  さっそくやろうと思ったけど、先日の女神降臨でかなり石消費していたので課金するか、と魔法石ショップへ。
  毎月2000円まで課金する微課金ユーザーだったのが、徐々に重課金ユーザーになりつつある自分。まさにエスカレートするド素人課金兵。
f:id:mintpafe:20130528201434j:plain

  結果ですが、マリ→アスカ→シンジ→レイ、までは初キャラOnlyで良かったのですが、シンジ→アスカ→レイ、と来てテンション駄々下がりしてしまい中断。
f:id:mintpafe:20130528202247j:plain


  なんか13号機かなり出やすいって話だったけど、時間帯が悪かったのかもなあ、と思いつつ。気が向いたらまたやるか‥