1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】エヴァコラボ超級やってみた

  今回のコラボダンジョン、キャラクターがエヴァなのは勿論、背景や音楽までなのが気合い入ってるなと。

  超級やってみたんだけど、コラボダンジョンの中ではかなり難しい印象。
  特にボス戦の『最大の拒絶』は99999ダメージなので、溜めターン含めて6ターン内に倒さなければ石消費は必至なのがキツイ。

f:id:mintpafe:20130530204556j:plain
  自分が持っているキャラの中ではコレがベストと踏む。
  イシスパじゃないのは3F神タイプのバインドを恐れて。

f:id:mintpafe:20130530204634j:plain
  5F。荷電粒子砲で即死。

f:id:mintpafe:20130530204726j:plain
  ボス戦。案の定6ターン内では倒せなかった。
  火力6.25倍では足らない感。

f:id:mintpafe:20130530204559j:plain
  何とかクリアした。結局石8個消費。

f:id:mintpafe:20130530204601j:plain
  収穫はコレ。スキルのイビルノヴァは良いかもしれない。

  もっとランク上げていかないと、ノーコンクリアは遠い感じ。超級でこれだけコンテするとなあ‥