1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

13年6月に興味があるゲーム

6/20

(PS3)The Last of Us:★★★★★

 Naughty Dog最新作。アンチャのナンバリングが3で一旦止まってしまい、去年の年末は寂しい思いをしたのでコレを遊びたい。「真のバイオ5」とブログ感想に書かせてほしい。

 

 

6/27

(PSV)討鬼伝:★★★

 純和風ハンティングアクションは初めてなのでは。ぶっちゃけ戦国無双に似てますね…とかいったやつは前へ(オレか ハンティングゲーがそんなに好きな訳じゃないので(というか苦手)、このくらい。

 

(3DS)新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女:★★★

 DS時代からこの作品気になってるのだけど買ったことは無い。古代祐三ファンとしては音楽くらいは聴いておきたいところ。

 

 

 今月はラスアスですね。久しぶりにAAAタイトルをがっつり遊ぶ予感が。

難易度が歯ごたえあるようなので途中で投げるかもしれませんがやれるだけはやります。