1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ぐんまコラボと水の戦国龍

ぐんまコラボ超級やってみた。

 
f:id:mintpafe:20130615201314j:plain
  超級だったらノーコン余裕とか思って余裕こいてたら余裕でゲームオーバーしてしまい、余裕で石消費した。
 
f:id:mintpafe:20130615201532j:plain
  超だるま戦。ココは流石に余裕だった。
 
f:id:mintpafe:20130615201636j:plain
  残念ながらだるまゲット出来ず。進化させたぐんまけん欲しいんだけどなあ。
 
 
 
  今日は水の戦国龍のドロップ2倍だったので、調子に乗って地獄級やってみた。
 
f:id:mintpafe:20130615201939j:plain
  イシホルで行ってみたが、早くもピンチの図。
  自分がパズル力が低い事を思い出した。
 
f:id:mintpafe:20130615202129j:plain
  案の定死んだんですけどネ☆
  しかもココで2回。招きニャドラ意外と強敵。
 
f:id:mintpafe:20130615202723j:plain
6Fの初芽の局戦。早速死ぬ。石消費3回目。
 
f:id:mintpafe:20130615202924j:plain
  7Fのケンシン戦。
  状態異常無効化の事を忘れていて、威嚇もガードブレイクもしないでなす術なくなった。ココまで来てアホ過ぎる。
 
 
はー何かついてないなあ、と言うか油断してた‥。