1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ドラりん降臨!超級やってみた

  ドラりん降臨!超級にチャレンジしてみた。

  とりあえずブログのネタになるだろし、旬のものだと思って超級位はさくっと行けるだろうとタカを括ってたら、トンデモない事に(このパターン多いな‥


f:id:mintpafe:20130617222354j:plain
  リーダーにゼリーエンジェルズ、フレキングネッキーでやってみた。
  この時点でリーダースキルに頼り過ぎな感。
  この前のエヴァコラボのキャラで行きたかったが、攻撃一辺倒だとキツイかもという事でこの編成。

f:id:mintpafe:20130617222954j:plain
  2F。闇の方がカオスレイを3回に1回打ってくるのでキツイ。
  早速ここで2コン。

f:id:mintpafe:20130617222940j:plain
  5Fドラりん戦。火力不足で結局ここで7コン。石消費するのも板について来ました(廃

f:id:mintpafe:20130617223233j:plain
  戦利品。まあ超級でドラりんGET出来るとは思ってないのでこんなもんかな。
  

  超級といっても、やはり降臨ダンジョンだった。
  無駄に石使いたくない人にはお勧め出来ない。
  コスト10以外のキャラが充分育っている人だけやった方が良いと思う。