
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www4

  1500万DL記念ゴッドフェス。
  今回は和神+四神(中華神?)+メタトロン+オデン(おまけ)という、超豪華ラインナップである。
  当然廻さないでか!‥三回な‼(しょぼ


  一回目。
f:id:mintpafe:20130630171000j:plain
  あータイタンな、コレかなり使えるよね。
  既に土日ダンジョンのパーティでブイブイ言わせてるわ〜。

  二回目。
f:id:mintpafe:20130630171150j:plain
  進化後のティアマット、究極進化まであるのが嬉しいキャラだね。
  副属性持ちになドラゴンは沢山居るけど、育てるのが楽しみな。


三回目。
f:id:mintpafe:20130630171632j:plain
  白虎キター!
  やっとゴッドフェスらしいキャラがドロップ。
  可愛いしコレは調教、じゃない育成のしがいがありそうだ。


  まあそんな感じです。
  本命のメタトロンは流石に3回じゃ出ませんな。
  まあ楽しみは後に取っておくという事で。