1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

13年7月に興味があるゲーム

7/13

(WiiU)NewスーパールイージU:★★★

 マリオじゃなくルイージってだけで話題性があるけど、観た感じ作り込んでいるんだなと素人目にも判る出来で、遊ばずとも満足(え

 

7/25 

(PS3/PSV)ドラゴンズクラウン:★★★★★

 予約した。インディックスが倒産したので出るのか父さん心配。

 ヴァニラウェアは命がけでゲームを作る会社――クリエイター神谷盛治氏・ロングインタビュー

 ヴァニラウェアの社長がダンジョン&ドラゴンの開発に関わっていたとのことで、その発展形のドラクラは相当楽しみ。

 しかしこの人不遇な人生送ってるなあ…

 

 

(PS3/360)RACE DRIVER GRID 2:★★★

  DiRTシリーズも作っているコードマスターズの最新作。GRIDはオンロードなので競合タイトルが多くて大変そう。自分は遊ぶなら1からやりたい。

 

 

 今月はドラゴンズクラウンPS3版を買います。

 PSVのDL版を買おうと思ってたんだけど、メモリー無いし、それなら大画面で出来るPS3版にしようと。