
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www5

  はい、恒例のゴッドフェスが降臨しました。
  今回はエジプト神+第二西洋神+メタトロン+オデンという豪華ラインナップに加えて、隣で火属性フェスも開催中。酒池肉林とはまさにこの事。特に降臨系で必要なホルスやラーが是非欲しいところ。
  この波に乗らないわけには‥三回な!(小波


1回目。
f:id:mintpafe:20130714095759j:plain
   朱雀キター。
  いや嬉しいけど、ゴッドフェス関係無いじゃない‥
  中華神のポテンシャルをどう活かせば良いのか今のとこ分からんのが‥。


2回目。
f:id:mintpafe:20130714100442j:plain
  わーなんか出たー。
  ‥えーとシャドーラ。既に究極進化させたメガロドランがいるのでスキルアップの餌に(無為に命を散らせたけど


3回目。
f:id:mintpafe:20130714100813j:plain
  激レアキター。
  タナトスかあ。自分は持ってないから良かったけどね。
  どこかで必要になるかもしれないので気が向いたら育てよう。


  気が付いたら、ゴッドフェス関係無いキャラばかりでゴッドフェスとは何だったのか、と言いたくなるフェスだった。
  きっと雨天中止だったんだろう‥。