1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www6

  今回はムラコレとゴッドフェスが被るという、盆と正月が同時にやってきて冠婚葬祭が捗りそうな奇跡のフェスとなりました、ね?

  そろそろメタトロン欲しいなーオデンも一匹も持ってないからなー出てくれないだろうか。
  今回も3回‥と言いたい処だが‥。
 
 
  1回目。
 
f:id:mintpafe:20130802195245j:plain
  あーコレよく出るわー、友情ガチャでもよく出るわー。
  スキルUPの餌だな、と思ったら既にスキルマしてた(がくり
 
 
  2回目。
 
f:id:mintpafe:20130802195520j:plain
 
  あーコレもよく見るわー。友情ガ(ry
  裏で火フェスでもやってるんか‥
 
 
  3回目。
 
f:id:mintpafe:20130802200137j:plain
  と思ったら火フェスでは無かったっぽい。
  しかし3回連続で対象キャラどころか、金卵1つ出ないとは‥。
  流石にコレで終わるわけにはいかないっ!
  
 
  4回目。
 
f:id:mintpafe:20130802200612j:plain
  ‥はい、終了。
  と言いたいところだが、あと1回で凄いキャラがくるかもしれない。もう一回、もう一回だっ!!
 
 
5回目。
 
f:id:mintpafe:20130802200740j:plain
  ‥最終かつ完全に終了。
  闇ゴーレムだったら持っていないから少しは救いがあったんだけどなあ。
 
 
 
  いやー、ココまで糞キャラ排出されると怒りよりも半笑いが起きるね。
  正直3個目あたりからこれブログ面白くなるわー、と本来の目的と関係無い事でニヤニヤしてた事を白状します。
 
  メシウマーーーッ!!!