1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゼウス降臨をやってみた

  結論から言うと、ゼウスはGET出来た。
  だがそこには多大なる犠牲のもと成り立っている戦果だという事を忘れてはならない…


  f:id:mintpafe:20130809210045j:plain
  こんな感じの闇パ+ゼウスで。
  前からゼウス攻略の際には闇で行くつもりだったので、レベルマに近いパーティー。
  コレなら当初の予定では石5消費くらいで行けるんじゃあ、と楽観視していた。


f:id:mintpafe:20130809210615j:plain
  1〜3Fまでは危なげなくクリア。道中スキル溜めしつつ4Fへ。
  やはり難関のキマイラ。
  2ターン交互に攻撃(15000弱ダメージ)。1回目のコンテ。


f:id:mintpafe:20130809211007j:plain
  はい、結局キマイラ戦で7回のコンテでしたー。ココで既に目標オーバー。
  カオスドラゴンナイトをオロチにしとくべきだったか…と思いつつ、今更嘆いてもはじまらない。


f:id:mintpafe:20130809211505j:plain
  5Fゼウス戦。
  ラースオブゴッド35%+ギガクラ30%×2を放った直後の図。
  残りゼウスの体力が385万位上あるらしいので、えーと大体134万位か(適当
  ここからが本当の戦いだっ!!


f:id:mintpafe:20130809212158j:plain
  結局ゼウス戦で石5消費。
  ぶっちゃけ1ターンで全滅してた。
  闇2倍×属性2倍×ゼウス3倍=12倍と考えてコレなので耐久パだとどれだけ時間がかかるのやら…。


f:id:mintpafe:20130809212816j:plain
  なにはともあれゼウスGET出来たのは嬉しい。
  しかし石節約の為に考えて闇キャラ育てたのだけど、足らなかったのか。
  まあスキル上げや+卵は殆ど考えなかったから足らないとすればそれだよなあ。