
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www7

パズドラ

  夏が終わりを告げ秋も近づく中、ゴッドフェスがやって参りました。

  今回は、とその前に前回のゴッドフェス外伝でも3回廻したんですよ。
  その結果は、
 
f:id:mintpafe:20130831151821j:plain
 
f:id:mintpafe:20130831151837j:plain
 
f:id:mintpafe:20130831151857j:plain
 
  と、見事なまでに見放されましたね。
  正直神は死んだ、と思いました。
 
 
 
  あれから数日。もう何年も前のように感じますが数日です。
  新和神を引っさげゴッドフェスが帰ってきました。
  じゃ、3回行ってみます(機械的
 
 
1回目。
f:id:mintpafe:20130831153553j:plain
 
  いきなり金卵引いてうおおおぉぉ〜と心の中で叫んだのも束の間、ヨミ。
  これは覚醒進化用に使えという運営からのギフト。きっとそう。
 
 
  2回目。
f:id:mintpafe:20130831153804j:plain
 
  いや、まあタイタン嫌いじゃないよ変換スキル使えるし。でも君出過ぎ。
 
 
3回目。
f:id:mintpafe:20130831153929j:plain
 
  ジーク!ジオン!!じゃなかった。いやこの際ジオンでも可。
  勇者降臨で普通に取れるから、ありがたみは無いなあ。
 
 
  という訳で、今回も良い所無し。
  これは最近スペダンでドロップしたキャラが全然育ってないし、そっち育ててから出直してこいという、運営からの無言の圧力と好意的に受け取っておこう…。
 
 
※追記:この後ガマン出来なくて2回廻したら、メガロドラン、ヨミでした。神は言っている。もう休め、と。