
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www8

パズドラ
  台風が近付く中、祭りが始まりました。
 そう、ゴッドフェスが帰ってきたのです。
  半月位前にあったような気がするのは気のせいです。
  今回は正直廻すの辞めようと思ってました。
  無駄に石を消費するより、降臨系で石ぶっ込む方がどれだけ有益か(どっちも無益
  が、ここは祭り会場。ハレの場なのです。同じアホなら踊らにゃソンソン、ってやつです。

  能書きはこの位にして3回行ってみます。


  1回目。

f:id:mintpafe:20130915174544j:plain

  一回目から星卵が出て幸先悪〜と思ったらやっぱりアレ。
  もふもふ君です(名前失念  
  居るから速攻共食い(犬死


  2回目。

f:id:mintpafe:20130915174903j:plain

  あっ、あなた様はジーニャ様では!ってんー。
  使えるんですかねー?一応居ないのでお気に入り登録。


  3回目。

f:id:mintpafe:20130915175212j:plain

  また星卵が出てうわあああぁぁ〜となったものの、まだ試合は終わってない諦めたらそこであたりまで考えていたら、ドヤ顏でレア!と表示されてiPhone投げそうになりました。
  速攻共食い。そして犬死。



  そんな訳でやはり廻すんじゃなかったです。
  何なんでしょうね、この引きの悪さ。
  キャラをまんべんなく育てていないからなのかもしれないけど、最近はしょっちゅうコラボや降臨系ダンジョンがあるので育てきれないんですよね。
  他の人も同じだと思うんだけど。


  あーこれなら今日はサタン降臨やっとくべきだった。