1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ヘライース降臨地獄級での僥倖

  すいません、今回あまり石ジャブって無いです。

 
  とりあえず今のランクでヘライース位取っとかないと、恥ずかしい気がしたので、今日のヘライース降臨やってみました。
  ヘライースって地獄級と超地獄級しかないんですね。ちょ、超級は…(ねえよ
 
 
 
f:id:mintpafe:20130929214425j:plain
 
最初パーティーをイシホルで行こうとしたんですが、安定的に12倍出せないヒヨドリ野郎なので、イシス9倍で。ええ、いつものやつです。
 
 
 
f:id:mintpafe:20130929214515j:plain
1F。さっそく死ぬ。幸先悪いスタートだけど、デーモン二体って結構強くない?え、強くない?そう…
 
 
 
 
f:id:mintpafe:20130929214745j:plain
 
2Fニライカナイ戦はノーコンだった。
3Fヘルヘイムの「ゴッドヘルブレス」22413ダメージにより2コン目。まあ仕方ない。
 
 
 
 
f:id:mintpafe:20130929215137j:plain
 
4Fアルデバランはノーコンで。エネルギーチャージしてる間に倒す。
5Fカオスブリザードドラゴン戦。こっちが出るとは珍しい。大きく口を開いている間にコンボをぶち込む。
 
 
 
 
f:id:mintpafe:20130929215440j:plain
6Fヘライース戦。ラーズオブゴッドが溜まる前だったので、うわ失敗したと。体力減らす前にバインドを打たれる。
 
 
 
 
f:id:mintpafe:20130929215714j:plain
ラーズ+ギガクラで約これくらい。
 
 
 
f:id:mintpafe:20130929215930j:plain
ぞくぞくと使われる石たち。結局倒すまでに4つの石を使用。火力不足だし仕方ない。
 
 
 
 
f:id:mintpafe:20130929222237j:plain
 
f:id:mintpafe:20130929222253j:plain
  お楽しみのドロップは、この二体。
  まさか地獄級でヘライースが手に入ると思っていなかったので、嬉しい。

  そしてカオスブリザードドラゴンはレアらしいので、こちらも嬉しい。リーダースキルの水半減はチョキサファで使うかなあ。