
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www9

パズドラ

  今回は『ゴッドフェスSUPER外伝』と冠してスゲえフェスティバルの開幕だぜ!、と煽って来てましたが心はブルー。

 
  とりあえずブログ書いてるので3回はやるか…気が進まないけど、と、もはや義務感を感じつつも廻しました。
 
 
  1回目。
 
f:id:mintpafe:20131002194511j:plain
 
  はい来たー産廃来たー。
  いや、まだ最初だ落ち着け俺。
  アンケートダンジョンで掃いて捨てるほど出るけど、昔はレギュラーで使ってたじゃないか…。
 
 
  2回目。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ここでアクシデントが。
  ガチャ廻してる最中に通信エラーが出てしまう。
  ガッデム、石5個きれいに無くなってるし。
  泣けるに泣けず。
(後で確認したら、水の魔剣士でした。餌。)
 
 
  3回目。
 
f:id:mintpafe:20131002195025j:plain
 
  オオクニヌシ来たー!
  いないから嬉しいけど、今回のゴッドフェス対象じゃないよね?謎が深まる。
  ゴッドフェスとは…宇宙の真理とは…銀河パトロール ジャコとは…
 
 
 
 まあそんな感じで。
  オオクニヌシは良かったものの、エラーで石が無駄になるし相変わらずの低調ぶりでした。
 
 
 
  実質2回目しか引けてないので、後でもう一回廻してみた。
 
f:id:mintpafe:20131002195602j:plain
 
  うおおぉぉバスにゃんだーーー!!
  究極進化発現まで倉庫番だけど、これからは活躍の場が期待されてるバステトが泥。
  …てまあ嬉しい反面、出るならオデンやメタトロンやルシファーが出て欲しかったなあ。
  対象キャラ出たら出たで贅沢になってく人。