1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】降臨ダンジョン攻略の顛末

  ランク180代になり、前ほど石消費する事も無くなって来たので事後報告を。未来の自分に向けて。

 
 
 
タケミナカタ降臨!地獄級
 
 
f:id:mintpafe:20131027123223j:plain
 
  最初こんな感じの狩人パで行こうとしたが、8コンボ以上が安定的に出ない&フレに狩人がいなかった。
 
 
f:id:mintpafe:20131027123722j:plain
 
  で、結局いつものイシスパで。木闇無しなので、無問題。
 
 
f:id:mintpafe:20131027123823j:plain
 
  死んだのはココのみ。タケミナカタ降臨はかなり(財布に)優しい降臨ダンジョンだ。
 
 
f:id:mintpafe:20131027124030j:plain
 
  タケミナカタ。使い道が今のところ分からないが、きっと後から役に立つ日が来る(ハズ
 
 
 
●ヘラウルズ降臨!地獄級
 
 
f:id:mintpafe:20131027124548j:plain
 
  イシホルパで攻略。1Fでスキル溜めしようとして失敗した図。
 
 
f:id:mintpafe:20131027124744j:plain
 
  スッゴイすっ飛ばすけど、ヘラウルズGET。最終的に石9個使用(まるで成長してない
 
 
 
●サタン降臨!超地獄級
 
 
f:id:mintpafe:20131027125000j:plain
 
  またもやイシホルパで攻略。馬鹿の一つ覚えとでも言うがいいさ。ホルスいないんだよ。
 
 
f:id:mintpafe:20131027125123j:plain
 
  早速2Fで死亡。やはり回復無いと厳しいんですけど。
 
 
f:id:mintpafe:20131027125624j:plain
 
  サタン先生に先制された図。ワールドエンドが3回に1回来るが3ターン生き残れるのはまだ良心的と言える(感覚おかしい
 
 
f:id:mintpafe:20131027125912j:plain
 
サタンGET。石8個使用。途中で石が切れてSHOPに行ったが、クレジットの有効期限も切れていて、焦って二回石30個購入をタップしてしまったのが許せない(そこか
 
 
 
まあそんな感じで振り返ってみると、全くこの子成長してないじゃないの…というくらい石使ってる事に愕然とするも、一方で二桁使ってないなんて成長したな自分、と自我自賛する自分も。
  ランク上がってるんだから当たり前なんだけどね…。