1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www10

  今回はパズドラ2000万DL記念ゴッドフェスということで、皆が欲しいキャラ上位15位までを超絶○倍との事です。

 

  自分がこの中で欲しいのは、天ルシ、ホルス、スサノオあたりかな。え?アンケートは出してませんよ?

 

  まあ正直こんなフェスよりたまドラ10パックプレゼント!、とかプラス卵100個詰め合わせ!、とかの方がありがたいんですが、それ本当にやったらゲームバランス崩壊してクソゲー化するからやっぱいいです。

 

 

  そんな訳で今回も3回きっちり廻しました。

 

 

 

  1回目。

 

f:id:mintpafe:20131102180200j:plain
 
  また君か。よくここで会うね。
  今回はプラス付きなので、まだ残念感は軽減されてるけど。アテナさんへの供物。
 
 
  2回目。
 
f:id:mintpafe:20131102180343j:plain
 
  最近頭角を現しつつあるドラゴンライダー。
  自分は持っているのでありがたみはないが、初物だったら嬉しいキャラだ。
 
 
  3回目。
 
f:id:mintpafe:20131102180453j:plain
 
  ナーガが出て嬉しいのは小学生まで。じゃなくてレベル50まで、か。
  スキルマしてないので、供物としてエキドナさんに捧げる。
 
 
  んーということで、半分予想してたけどイイとこなし。
  最近は各キャラを育てる方が優先しているので、新しい強キャラは育てきれないから内心ホッとしてたり。強がりですけど!