
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www11

  今回は、日経トレンディ2013年ベストヒットで2位獲得とかいう、2000万DL記念フェスに比べるとえらく微妙な理由で石を搾取に来たな癌、と悪態を垂れたくなるようなわりとどうでもいいゴッドフェスでしたが、中身の方は新旧和神と新キャラのソニア二体追加という中々嬉しい内容でした。が、果たして。



  1回目。

f:id:mintpafe:20131121204330j:plain

  えーとキューピッド。レベルマにするとアマテラスに匹敵する回復力をみせるという伝説の。昔それを信じて頑張ってレベル上げしたっけなあ。餌。


2回目。

f:id:mintpafe:20131121204755j:plain

  ヴァーチェ。アンケートで絶賛インフレ中じゃないですかやだー。
  昔は神タイプ2.5倍でADKとタメ張ってました。自分の中で。


  3回目。

f:id:mintpafe:20131121205120j:plain

  天ルシきたー!持ってないから嬉しい。よく「明星×2で一撃」とか書いてあるのを見て「持ってねえよ!(壁殴」とか思ったものです。最近はあまり聞きませんが‥



  って事で今回は前々から欲しいと思ってたキャラの一つ天ルシをGET出来てホクホク。
  しかし対象フェスにかすりもしないゴッドフェスに存在意義はあるのか‥。