
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www12

パズドラ

  正直たいした結果ではなかったので、サクッと行きたいところですが。

 
 
  今回は2100万DLとベストチームオブザイヤー2013受賞という、混ぜるな危険な理由で弱者から石を搾取に来ましたが何なんだベストチームって。初めて聞くので調べようかとも思ったんですが、面倒なので辞めときます。多分開発チームの、という意味なんだろうけど一体どこを向いてゲームを作っているのか。金か?金の方なんだな?
 
 
‥少し言い過ぎました。反省。
定例の3回廻しで。
 
 
 
1回目。
 
f:id:mintpafe:20131202203838j:plain
 
  ヴィーナス来たー。1回目で対象キャラとは幸先良い。あまり使えるという話は聞かないけど、究極進化も残していることだし化けることを期待します。
 
 
2回目。
 
f:id:mintpafe:20131202204051j:plain
  
  ドラゴンナイト。昔は手に入れたくて恋い焦がれたキャラだったなあ。持ってない人には嬉しいだろう。
 
 
3回目。
 
f:id:mintpafe:20131202204348j:plain
 
  何か出たー。えー調べによるとシーサーペントというドラゴンみたいです。究極進化で副属性持ちリヴァイアサンになるという。LSが属性2倍は今となっては‥だし、スキルはブレス系なので使えないなあ。
 
 
  って事で今回の報酬はヴィーナスさんのみという結果に。悪いキャラじゃないので育てて行きたいとは思います。
 
 
  んーあと思ったんだけど、ゴッドフェス廻すよりツインリット狩った方が同じ石消費するなら満足度高いよなあ。
 
  しばらくはゴッドフェスというかレアガチャ控えよう‥ということで、当分はゴッドフェス話は無いですあしからず。