
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www13

パズドラ
  今回は2200万&2300万DL記念という、バレンタインデー=誕生日の奴が幼馴染にチョコレートケーキをプレゼントされて「はいこれ誕生日プレゼント。勘違いしないでよね!」とツンデレされる図が思い浮かぶようなフェスになりましたよね?

  つかなぜ二つくっつけるのか。2400万がすぐそこなんだろうけど、一週間置きに何らかのイベントやってるからなー。
  ゴッドフェスとか1ヶ月2回感覚。

  そんな神フェスならぬ搾取フェスなんですが、最近金玉出現率が上がったそうなので、また我慢出来ずに廻してしまいました。
  後悔したかは結果次第。



1回目。

f:id:mintpafe:20140201092356j:plain

  …え?
  金玉率上がったと言った先からコレ。
  まあ試合は始まったばかりなので、ココは抑えて抑えて。
  あープラタマだー嬉しいなー(うわの空


2回目。

f:id:mintpafe:20140201092719j:plain

  …え?
  なにこれ三上。
  いや正直ココでしばらく間を開けて熱さまシート買ってこようかと思いましたが、開けた後にがっかり排卵されても余計がっかりするので、規定通り3回目行ってみました。


3回目。

f:id:mintpafe:20140201093158j:plain

  金玉がみえたので、うおーやったー闇メタかなーソニアかなーオデンもいいなあ、とワクワクしてからのラクシュミーちゃん。
  一瞬がっかりしたものの、コレはコレで使えるしイイな。
  パールと同じ系だし。キャラ可愛いし。ロリだし。



  ということで成果はラクシュミー1体。
  まあ3回目廻して使えるキャラが1体なら平均てとこでしょうね。