1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www14

  今回はパズドラ2周年記念という、珍しく正統な理由で搾取に来たな癌、とどっちにしても悪態を垂れたくなるフェスでしたね。

自分がパズドラを始めたのが一昨年の8月で配信開始から半年後だったのですが、コレはインベーダーやマリオ、ドラクエのような歴史に残るゲームになるんじゃないかな〜とブログにも書いたのが懐かしい。

  今回の神フェスはアンケート上位15位まで超絶×3なのでやる前から楽しみにしてました。ホルスや闇メタ来ないかなあ…。

以下その結果。



1回目。

f:id:mintpafe:20140301103027j:plain

  金玉だったので、早くも対象キャラ来た〜、と色めき立った所にワンちゃん。
  このキャラ何故か単一パーティー組める位出ているので、供物対象なんだよなあ。
  究極進化分岐用に一体保存しとくか…。


2回目。

f:id:mintpafe:20140301103333j:plain

  名前失念したけど、赤魔剣士。
  サブキャラ用で重宝するけど、一体いればスキルマで餌になる運命。


3回目。

f:id:mintpafe:20140301103505j:plain

キマシタワー。
イザナギ。アテナパで回す時がよくあるので、密かに憧れのキャラでした。
  スキル、Lスキル共にある意味チート過ぎるキャラだ。



  そんな訳で今回はお目当てのキャラは出ないものの、「マックスすまんな。」と言いたくなる結果でしたわ。

  たまにはこういう時がないとやってられないし。こうやってハマっていくのね…。