
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www15

  今回は全世界3000万DL達成という、ある意味パズドラ2周年記念よりどえれーCOOLじゃん?、と山Pに寄り掛かって祝福したくなるようなフェスでしたよね?(傲慢

 
 
  つか2500万DL達成記念はどうするんだろうか。正直楽しみにしてたのに。
  あんど3000万達成フェスにしては思ったほど豪華じゃないな、と。ここ最近一週間置きに何らかのフェスやってるので麻痺してる感。
 
 
  今回から三国志の英雄モンスターが初登場しましたね。
  三国志はそこそこ好きだけど、パズドラの世界観からは少し離れてる気がするな…。
  まあきときとやキティーを見てるともう世界観なんかどうでもいいよな。
 
 
  じゃあ規定通り3回行きます。
 
 
  1回目。
 
f:id:mintpafe:20140401202609j:plain
 
  こいつほどドヤ顔が似合う奴はパズドラ界広しといえども他に居ないだろう。
  名前は失念したが。
 
 
2回目。
 
f:id:mintpafe:20140401202823j:plain
 
  赤関羽キター!フェス限はこれで、緑ソニアと2体になった。
  Lスキルが50%以上でドラゴンタイプの攻撃3.5倍、回復1.5倍。ってスゲー。
  緑ソニアと共にドラゴンパ作るしかねえ…あー…あんまり強くなる未来が見えない…。
 
 
3回目。
 
f:id:mintpafe:20140401203619j:plain
 
  えーと何でしたっけ、このキャラ。
  あーゴーレム。最近ゴーレム出なかったからスッカリ忘れてました。
  世間じゃ嫌われ者ですが、意外と使える子で緑ゴーレムは最終進化+レベルマ近くまで上げて一時期愛用しとりました。
 
 
 
  そんな感じで今回は赤関羽が収穫でした。
 
  なんかドラゴンパ作らないといけない気がしてきたけど、強いパーティー出来るのかなあ。