1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www16

  今回のゴッドフェア、じゃないフェスですが、パズバドリリース記念でしたっけ?ファミ通アワード2013はおまけですよね?
  まあどっちも石回収の理由としては申し分無いですね(えー


  対象が天使&悪魔+フェス限なので、どうしようか迷ったんですが、フェス限狙いでやってみようと。ドラゴンパなんて強く無いよと。
  そんな事を思いながら3回廻しました。



1回目。

f:id:mintpafe:20140430175223j:plain

  んとエンジェル。
  考えてみれば天使なんだから、今回のフェス対象でも間違ってないのですが。
  レベル30だったところをみると、裏でやってる光フェスの方でした。
  どうせならサクヤとか出て欲しかったです。


2回目。

f:id:mintpafe:20140430175520j:plain

  アモンさんキター(小並感
  対象キャラなので嬉しいハズなのに何だろうこのモヤっとした気持ちは。
  なんかネタにされてるキャラだから微妙に弱いのかと思ったけど、調べたら究極進化までいけば使える感じかな。
  そこまでが大変だけど。


3回目。

f:id:mintpafe:20140430180108j:plain

  ウリエルキター。
  またも対象キャラ。嬉しいハズなのに何だろうこの騒ついた気持ちは。
  いや天使&悪魔シリーズはスキル変換系なので、ちゃんと育てれば強いよね、うん‥うん。
  この子ドラゴンタイプもあるんだ‥あっ(察し



  そんな訳で、今回は3回中対象キャラ2体出るという大盤振る舞いっぷり。
  出来たらアンケートフェスでも対象キャラ出て欲しいです。