
1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www17

パズドラ
  今回は2600万DL達成記念フェスという、恐ろしくヒネリの無いフェスだな癌、ともう何が来ても文句を垂れたくなるようなフェスでしたよね?


  いやー最近はプラマラがマイブームになって来たので、テクダンプラタマ×5が実施されれば正直文句無いですけども。
  今回のゴッドフェス対象がエジプト神と英雄神なので、結構期待してました。ラーやホルス持ってないし、英雄神は一人も居ないので。


  そんな訳でワクテカしつつ3回行きます。


1回目。

f:id:mintpafe:20140517183456j:plain

  もうなんの感慨も持たない炎の魔剣士です。
  究極進化するとバーンフェニックスナイト・ホムラちゃんになります。
  ホムホムして上げてください。痛そうだけど。

 
2回目。

f:id:mintpafe:20140517183809j:plain

  もう何の感慨も持たない岩の魔剣士ねです。
  2回目連続で金卵出ないと、何か嫌な予感がします。
  スキルマしてるので今回レアガチャからの卵は全部プラスが付くのが救い。


3回目。

f:id:mintpafe:20140517184243j:plain

  君とはもう何回ここで出会っただろうか、などと感慨深くなってしまうギガンテスさんです。
  火パを作る際にはとてもお世話になっているのだけど、ここで君とは出会いたくない。



  結果としてイイところ無し。前回そこそこ良いキャラが出たので今回も、と淡い期待をしてたので落胆もひとしお。
  でも自分のお目当てのキャラが全部出てしまったら、ゴッドフェス廻す楽しみも無くなってしまうし。微課金ユーザーの特権という事で。