1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【日記】ゴッドフェス廻した結果www18

  今回は2700万DL記念フェスという、昨日2800万DL達成しました報告してたじゃん一周遅いよ山P、とどうでもいいツッコミを入れたくなるようなフェスでしたよね。


  それにしてもパズドラW配信前に立て続けに有名コラボ連発しますね。ドラゴンボールは予想出来なかったな、聖闘士星矢はもっと斜め上だったけど。
  DBはキャラがほぼ全てドラゴンタイプ入りと言うことで、テコ入れ乙って感じですな。前引いて倉庫番してる赤関羽と緑ソニアが活躍出来そうな予感。


  そんな課金せずにはいられないコラボガチャを前に3回廻します。



  1回目。

f:id:mintpafe:20140531204217j:plain

  えーとポリンキーです。違ったゴーレムです。
  究極進化が光闇は来てないから、それには期待してる。



2回目。

f:id:mintpafe:20140531204721j:plain

  えーとサメです。違ったデカイサメです。
  正直名前失念してる。プラタマなのが救い。


  3回目。

f:id:mintpafe:20140531205230j:plain

  金玉キマシタワー。
  三国志神の内の曹操か、これは嬉しい。攻撃タイプは結構育っているけど、攻撃3倍にHP少しアップはイイね。
  エヴァ13号機究極居るけど全然使ってませんがね…



  そんな訳で今回は曹操ゲット。三国志神に好かれてるな。
  しっかし三国志神ってコラボキャラぽいのが微妙ですわ。中華圏で売るためにガチャ限キャラとして作られたんだろうけど、そこまで好きな訳ではない自分としては諸手を挙げて、って程じゃ無いんだよなあ。