1人でもふもふ

ゲーム・映画・音楽・アニメ・漫画・本等、感じたこと思ったことを書いています

【雑記】14年6月に興味があるゲーム

6/16

(3DS)パックワールド:★

 4月から3Dアニメのパックワールドをやってたので一度観たのだけど、海外子供向けアニメという感じだったのでそっ閉じした。それはともかく歴代のパックマン+最新横スクアクションは興味ある。パックランドは幼少の頃ハマったなあ。

 

6/26

(PS4/PS3)ウォッチドックス:★★★

 UBI製箱庭アクションゲーム。ストーリー性の強いGTAという印象。海外で色々言われていたけど何だかんだで売れたみたいで一安心(ゲーム業界的に

 

(VITA)フリーダムウォーズ:★★★★★

 ハンターアクションもの。正直このジャンルはあまり好みじゃないのだけど厨二世界観から始まって、ロスプロばりのワイヤーアクション+銃撃戦あり、巨大機械獣あり、美男美女ありで好みのオンパレードだったので購入しようかと。ディンブス製なのも興味ある。

 

 

 

 という事で今回はフォリーダムウォーズをDLしようと思います。

 先月出たばかりのマリカーが急に欲しくなってきたのはあるんですが、本体がなあ…PS4も欲しいし悩む。